CYCLE JERKS#3 PLAY OVER!

|
昨晩は熱く盛り上がりました。参加してくれた皆さんのおかげで
楽しい夜になりました。
遠方から駆けつけてくれた米子、龍野、鳥取、神戸の方々、
あついフリースタイルをみせてくれた
SEEKENS、430crew、BMXのみなさん、DJ
そして毎年盛り上げてくれるここ岡山の皆さんに感謝です。


まだまったく写真とか映像とかないんですが、追ってアップしてきます。
まずお礼を!ありがとうございました!!
Thanks
FVK.phase.VideoBoys.marker.Trees.Bal.cyclefix.CYCROC
SEEKENS.430.LOCAL-BOYS.SOFTCREAMSHOP.Okayama BMX CREW.
SATURDIY CREW.YONAGO NOA CREW.ZENONE.programme
Tottori.Kobe.Kse.TKYM.moritatu.oota.
AND 真っ先に赤色灯交渉に走ってくれた FRANK&SMASH
大道具 S-KID!


ありがとうございました!また次回!

0 comments: