Choice is yours!!!

|
INTERBIKE終了後、各社2010年モデル出てきましたね。
なんにせよ選択肢が広がるのはよいことだ。

スーパーテッド作 14bike co↑

とGorila↓。良さげだけど、値段がかわいくない。


Tylerが乗ってるLeader。アルミ。


Affinity Cycles "Affinity Cyclone"


Sam Miller乗ってるAll-city。


BMXのSubrosaのMalum-fixed。 New colorway-and-forks。
色は前の方が良い。なんだか丈夫そうなイメ〜ジ。


DCxSE 新色。


SE PK ripper


NS bike


NS bike frameset有り



SE Lager frameset


SE PK ripper Frameset Volumeより安い、$400。アルミ。


Volume 2010年モデルはまだ情報でてない。


W-base 期待大!詳細未定。クロモリ。

3 comments:

yuji さんのコメント...

1年前よりはるかに幅が増えましたね
前は探すのが大変だったのに

tkym さんのコメント...

Volumeが1番、かたそ〜う。
SE、NS、Wバセ、も気になるところ。

hmd さんのコメント...

俺のは今頃海の向こうで溶接中かな・・・。
今週中には海外から発送って噂です。
W-BASE NSはツボですね。