神戸

|
諸用もあり神戸へ
神戸勢・yama君・ファニー君とセッション
みんなうまくなってて、久々にモチベーションのあがった一日だった
ボビーありがとう!

IMG_1931 by you.

IMG_1929 by you.

IMG_1937 by you.photo by yuji nakamura

IMG_7419 by BOB_Woods.
IMG_7425 by BOB_Woods.







































photo by bob

5 comments:

shinya さんのコメント...

日曜はお疲れでした。
楽しかったですね~
Yujiくんが来ててびっくりしました☆
また乗りましょうね!!

TRK気をつけてくださいね・・・。笑

yuji さんのコメント...

いやぁ楽しかったっすよ!
また行きますよ。月一くらいかな(笑)

しかしあの日のTRK人口の多さにびっくり
shinya君のクッラクはひどすぎたけど。。。

Kimbrolynn さんのコメント...

sweet photos

yuji さんのコメント...

KIM
さんくす!

yuji さんのコメント...

KIM
さんくす!